思い出を 拾いながらの 坂の道
2008-10-12


とはいえ、またやれと言われたら苦もなくやっているだろうな。

さて、さすがに思い出の道を走るだけで帰るというのは面白くないので帰り道をわざと遠回りをして帰ることにした。
目標は自宅と吸えているものの、道順は適当に着の身着のままで走ってみた。
最初の方は何も考えずに走っていたのだけど、進路を右にしようが左にとろうが向かう先に坂がある。
そんな状況が少し面白くなってきて、自宅までひたすらに坂道を通って帰ってみようとか考えてしまった。
その結果は道中の半分以上、恐らく 7割近くが坂道という飛んでもないコースとなった。
距離が合計で34kmほどと短かったからできた事だけど、ここまで見事に坂道だらけで帰ってこれるとは我が地元の坂道の多さに感服するばかりだ。

戻る
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット