連休ボケ
2006-10-11


どうも三連休に夜更かしが過ぎたようで眠くてしょうがない。仕事の方が忙しめになったから起きているものの、隙があれば睡魔が襲ってくる。例えば、トイレに行った時とか、気が抜けると意識がトリップしている。
そんな状態で帰宅すれば惚けまくるのは当然な訳ですよ。歯磨き粉で顔を洗おうとしたり、リンスを流し忘れて風呂から上がったり・・・。本当にお馬鹿なボケを連発しちゃったよ。
そして、眠気を堪えてまでゲームをしている自分がいるわけです。これはもう病気だと言われても仕方がない気がする。命名するとしたら、ネットゲーム依存性不眠症ってところかな?
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット