たべた〜!
2007-06-10


今日は夜から同窓会と称した飲み会を開催してきた。
何だかんだで、この手のイベントを企画&主催するポジションに収まってしまって、2ヶ月に一度くらいのペースで大学の同級生11名に声を掛けている。

今回の会場は秋葉原にある焼き肉食べ放題のお店で、11人で一生懸命に食べてきました、
終了後には殆どのメンバーが「食べ過ぎた〜」と唸っていたから、満足して貰えたものと喜んできた。

実は先週にも近場に住んでいる連中だけで焼き肉パーティーをやっていましてね。
その時にも参加していたメンバーからは「こういう肉オンリーの食事は月に1回が限度だね」と言われちゃった。
まぁ、確かのその通りだと俺も思うのだが、店選びはアンケートでやっているので不運にも被ってしまったと諦めてもらうより他にない。
でも、胃がちょっと重い気がするな・・・

まぁ、そんな感じで良い具合に満腹になれたし、愚痴もこれでもかって程にぶちまけて良い気分で帰ってきました。
最寄り駅に着いた時、大粒の雨が降っていて、ずぶ濡れでの帰宅となったけど、食べ過ぎで火照った体にはちょっと気持ちよかった。

ただ長い下り坂を下りている時、目に入った雨粒が猛烈に染みたのにはビックリしたぜ。
慌ててブレーキをかけて止まったけれど、一瞬だけ死ぬかと思ったくらいだ。
目に染みた原因は昼間の目に入ったゴミで傷を作っていた事にあるらしい。
いやはや、酒に酔っていたら危険だったかも知れないな・・・
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット