お疲れさん 富士も労う 帰り道
2008-01-01


禺画像]
一通り撮影が終わって「さて、帰るかな」と思って振り返ると、ズド〜ンと聳える富士山に軽く驚いてしまった。
全くもって、意図していなかったので「都会のど真ん中も捨てたもんじゃない」なんて思ってしまいました。

ところが、いざカメラを構えてみると街頭やら鉄塔やらが紛れ込んできて、直ぐに幻滅しちゃいました。

それと、画面上の左斜線にあるのは、どれもこれも初日の出を見るために停まっている違法車両です。
この橋の脇に駐車スペースがあったはずなのに、何故に一年の最初くらいきちんとできないだろう。

やっぱり正月は田舎で過ごす方が気持ちいいのかも知れない。
しみじみと思う、年明けの空でした。


●フルサイズ【2848*2136:308KB】
[URL]
[雑記]
[写真]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット