腹痛に 妨害されて 進めない?
2008-06-10


今朝の冷え込みが予想以上に冷え込んでくれた影響から、昼過ぎからお腹の調子が悪くなってきた。
つい先日のような仕事が出来なくなる程ではなかったけれど、電車で冷房が回っている可能性が高いので帰り道が少し心配だ。

このところ腹痛に苦しむ機会が妙に多くて、思わず「またかよ」と呟いてしまった。
これでまた腹痛に苦しんだ分だけ良い事が起きるのなら少しくらい救われる思いをできるだろう。
もっとも世の中がそんなに甘くない事は承知しているので期待はしていない。

そうは言っても 1度でも腹痛に苦しんだ後で幸運に恵まれた記憶がどうしても思い出されてくる。
何といいうか無駄だと分かっているのに期待してしまいそうになる自分が少し情けなく感じられる。


仕事の方は新しい Flash制作に取りかかっていて、今回はブログパーツ用にミニゲームを作ってみようと考えている。
問題はどんなゲームにするかという点なのだけど、イメージが今一つ固まってくれなくて右往左往している。
とりあえず、操作系統のロジックとテスト用に階段を上っていくだけのシンプルゲームをやってみようと思う。

ひとまず技術的な話以外で手が止まるのは時間を無駄にしているような気がして嫌な感じなので、とにかく手を動かしていこうと思う。
何よりも面白いかどうかは色々な人に遊んでもらって、調整していった方が良いと思う。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット