平日:湿度さえなければ
2008-08-06


昨夜、自室へ戻った時点で室温30度・湿度60%となっていた。
室温だけを見れば過ごしやすいはずなのだけど、如何せん湿度が高すぎた。
そこでエアコンをドライにして稼働させて湿度を40%まで下げてやると、一気に扇風機も要らない快適さになった。

就寝はさすがにエアコンを止めたけものの、窓開けはせずにそのまま就寝した。
きっと良く眠れるだろうと思ったのだけど、ここ数日の暑さに慣れてしまったせいか布団の上だと少し寒いと感じた。
そのせいか睡眠の前半はあまり良く眠れていない記録になっている。
しかし、後半は自分の体温で室温が上がったのか良く眠れている。
[睡眠記録]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット