次こそと 期待を胸に 待ち続け
2010-12-01


今日はウィルコムの新サービスと新機種の発表があって、久しぶりに明るさを感じられるニュースが届いたので、少しばかり気分を上向きにしながらの帰宅となっている。
今回の発表では俺が恩恵を受けられる内容が少なかった事は残念だけど、ターゲット層を絞って考えたと感じられる内容だった事を評価しているし、これなら目論見通りの効果を得られるのでないかと期待している。
会社更正法を申請して再建を目指している現状で、スマートフォンのようなコストの掛かる端末を開発して無理をするよりも、手頃なニーズへ応えながら着実に歩んでもらった方が安心できる。

本音を言えば新しいスマートフォンが欲しいと気分だけど、ウィルコムそのものが消滅されてしまうと大変なので、足場を固めてしっかりと腰を据えられる状態になってから、Android携帯など出してくれたら文句なしだ。
かれこれ3年も買い換えるスマートフォンの登場を待ちわびているから、さらに1年くらい待たされるなんて大した問題ではない。
強いて要望を言わせてもらうなら、バッテリー切れを勧告するアラームが頻発しているので、願わくば寿命が切れそうなバッテリーが昇天する前に、新しいスマートフォンを出してほしい。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット