面倒が 積もり重なり 気が重い
2015-04-21


昨日の帰り道は冷たい風と生温い風が混ざっていて、体感温度がその時々に入れ替わる調子で如何にも体調へ悪そうだった。
就寝時の室温が高めだった影響から寝付きが悪くて、寝不足を解消できずに寝起きから気怠くなっていて、朝食の準備すら思うように進まなくて散々だった。

そんな不調な日に限って自宅のネットワークに接続できないトラブルが発生して、温気までないのかと重苦しい溜め息を吐きながら復旧作業へ取り掛かった。
トラブルはルータを何度か再起動する事で解決したのだが、1度で済まなかった事を考えると何処かしら故障している可能性があり、ここ最近に不調も目立つので買え替えが必要なのだろう、
最近は出費が嵩んでいるので勘弁してほしいのだけど、放置するわけにもいかないので仕方ない。

仕事のノルマはどうにか達成できたけれど、途中で何度も意識の途切れる瞬間や記憶の欠落を経験していて、寝不足が限界に達しつつあるのだと痛感している。
今日は気温も安定しているので、しっかりと眠れることを祈るばかりだ。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット