薄すぎる 望みの蔦を 切る覚悟
2016-08-09


現行のスマートフォンがmicroSDが読めなくなっていたり、ウィルコムユーザーへの締め付けが強まっている状況などあって、11月頃に格安SIMへ乗り換えようかと検討している。
現状での問題はフリーSIM端末を持っていない事だけだったのだが、電話番号と一緒にメールアドレスまで持ち越せないので、懸案事項が増える結果となって少し面倒臭くなってきた。

現状のメールアドレスを持ち越したい理由は、このメールでしか連絡の取れない友人が存在するゆえなのだけど、音信不通となって久しくて今後に見込みか有るのかも疑わしい。
それでも万が一に連絡してくれる機会があったとして、俺のメールアドレスが不通となっていた場合を想像すると残しておきたい気分になってくる。
残念ながら、こちらから連絡する手段が残っていないので待つしかなくて、もう数年の単位で待ち続けている状況なので諦め時なのかも知れない。

答えは実質的に出ているのだけと踏ん切りが着かなくて、何とも言えない憂鬱な気分だけ募っていて嫌になる。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット