天候に 振り回されて 嫌になる
2019-08-31


今日は朝から曇り空だったおかげで朝日に邪魔されなくて、ゆっくりと寝ていられたのだけど微妙な気温のせいで眠りの純度が悪かった。
夢を見るほどしっかりと眠れたら良いのだけど、途中で何度かタオルケットを掛けたり避けたりするのに薄らと目覚めていて、何故に熟睡できないのかと苛立ったりもしていた。

眠りの純度が低いだけでも困ったものだと言っているのに、体を冷やしすぎた時間帯もあった影響で風邪っぽい症状が現れており、何をどうしたら良いのか分からなくなってくる。
暑くて寝付けないかと思えば、肌寒さから風邪を引いてしまい、何をどうしたらよいのか分からなくて考えるのすら面倒臭くなってきた。
天候に振り回されるなら運任せとなるのだから、アレコレと考えるだけ無駄と思考停止に突き進みたくなる。

現状にしても汗を掻いているのに扇風機の風が寒いと言っていて、何をどうしたら満足するのかと分からなくて、本当に考えるだけ無駄なのでないかと思えてくる。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット