夕方に 頭痛が追加 不安あり・・・
2019-10-27


喉頭蓋の演習と思われる症状へ対応するため、昨夜はマスクを着用したまま就寝したのだけど、寝ている間に邪魔だと外してしまないか心配していた。
マスクを寝ている間に外してしまうと一気に悪化した経験があるので、自然治癒を目指すのであれば就寝時の口内保湿が必須であり、治療における大きな条件として認識している。
それ故に心配していたのだけど、マスクを朝まで着用したままで寝ていられた事もあり、喉の状態が少しばかり改善しているようにさえ感じられた。

下手に動き回るわけに行かないので安静に過ごしていたのだけど、夕方になって買い物へ出掛けて帰ってきたから体調に変化が起きた。
喉の状態は大きく変わらないのだけど、頭痛がし始めて一気に気怠くなってきた。
ある意味では不調らしい症状が出てきたとも癒えるのだけど、甲と害の炎症と関連した症状というよりも併発した別の病気に思えてしまう。

明日の朝にどういう体調になっているのか予想できなくなって、場合によっては会社を休んでの通院も本気で考える必要がありそうだ。
寝て起きたらスッキリしていた、となってくれたら万々歳なのだが、元より喉の炎症が起きているらしい痛みを感じている状況なので、別の病気を併発しても何の不思議もないので警戒している。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット