寒気から 部屋を暖め 呆然と・・・
2020-11-15


体調がどうにも安定してくれないようで、普段なら室温20度前後なら平然と過ごせているはずなのに、今日は室温24度を下回ると寒気のしてくるから困っていた。
仕方ないので室温の低い朝方は作業部屋で暖房を効かせてながら過ごして、日中の暖かさが自室へ充満するまで待っていた。
恐らくは風邪の類いだと思うのだけど、寒気ばかりで他の症状が殆ど見られないから不気味だったものの、午後になると汗ばむほどに暖かくなったので体調も安定してきた。

体調の改善が見られても出鼻を挫かれたので気力の湧かなくて、コミックを読むでもなくアニメを消化するでもなく、久方ぶりにTwitterを流れるイラストに魅入って過ごしていた。
そのため、夕方になってから色々と未消化のコンテンツが溜まっている状況に慌てて、アニメの視聴から取り掛かって今週分を何とか見終える事ができたけれど、そこで色々と使い果たしてしまった。

コミックも読みたいのだけど今から読み始めたら夜更かしとなりそうで、どうした物かと悩んでいる状況にある。
就寝時間にアラームを仕掛けるという方法は以前に試しているけど、結局はキリの良いところまで読み進めようとした挙げ句に夜更かししているので、今回も同じ事をやらかしそうなので無意味だろう。
読む事を諦めて就寝する選択肢が最も良いのだけど、それだと布団へ入ってから欲求に縛られて寝付けない可能性がありそうで怖い。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット