自転車回収
2007-06-30


昨日の朝の通勤途中に自転車がパンクしてしまった。
昨夜はちょうど姉貴が買い物に車を出していたので拾ってもらえたから良いが、修理はしないと月曜からが困ってしまう。
というわけで、土曜日だって言うのにバスに揺られて自転車を回収に向かっている。

予定としてはバスで駅まで行って、駐輪場に置いてある自転車を回収、隣駅にある自転車屋まで頃がしていって修理してもらう事になっている。
で、いきなりだけどバス停まで後50mというところでバスが通過していくのが見えてテンションが下がりまくっている。

たかが50mなのだけど、途中に信号があるから頑張っても悲しい思いをするだけなんだ。
もし平日なら乗り込む人の列が足止めをしてくれるだろうが、残念なことに今日は土曜日なので待っている人すら居なかったらしい。
俺が信号を渡った時にはもうバスの姿は見えなくなっていたよ。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット