自転車回収 2
2007-06-30


バス停で待つこと5分ほどで無事に乗車することができた。
最初は車酔いをするから立ち乗りにしようと思ったのだけど、妙に目立ってしまうので諦めて座ることにした。

駅までの道のりは20分弱、若干の気分が悪くなったけど何とか上陸に成功。
しかし、そこから駐輪場までの200mで重大な事実に気が付いた。
思いっきり鍵を持ってきていないのよ・・・

これはさすがに焦ったよ〜。
家に電話して、親父に持ってこさせようかと考えたのだけどさ。
駐輪場に着いてみたら、鍵が付いたままになっていてビックリしたよ。

どうやら昨夜にパンクしている事を忘れて駐輪場に行った時、鍵を抜き忘れたものと思われる。
いやはや、結果オーライとは危なかった・・・
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット