知恵熱で 体力尽きて もう眠い
2018-10-19


今週中に終わらせたかった作業があるのだけど、今週は昼過ぎになると猛烈な眠気と気怠さに襲われる毎日を繰り返していて、その影響で作業効率の極端な低下を招いていた。
そのため、当初の予定では終わっているはずの作業が進まず、その上に思っていた以上に悩ませられる事態が多くて、不調や眠気で頭の回転が鈍ると全く手の進まなくなる死活問題となっていた。

そんな日々を乗り越えて、今日はどうにかこうにかノルマ達成まで漕ぎ着けたのだけど、何かと雑談もしていたはずなのに作業の苦労しか脳裏に残っていない。
どんな苦労があったのかを記事にしようかとも考えたけれど、専門的な話が多くなってくるので状況説明さえも面倒臭い。
簡潔にまとめると前任者の残していった遺産に手を焼かされたという良くある話であり、ひとえに行儀の悪いコードを書いた時の弊害に躓かされた。

今日はもう疲れたので記事を考える気力さえも残っていない。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット