年始から 温気もなくて 寒気する
2019-01-01


正月のソシャゲではお年玉と称した無料ガチャが提供されるので、年始めの運試しは御神籤でなく無料ガチャの結果となりつつある。
何だかんだと言いながら、多くのソシャゲをプレイしているので運試しの機会も多いのだけど、3つほど当たりを出しているので数だけなら良いと言える。
しかし、当たりを引いたゲームは無料があるからと回したタイトルばかりで、本当に欲しいと思って引いた時の当たりが1つもないので微妙な気分である。

御神籤で例えるとすれば、中吉なら連発しているけれど大吉が出てこなくて、運勢の内容も微妙な事ばかり書かれているような気分だろうか。
悪くないのだけど今一つ喜べない感じとなっていて、運気の無駄遣いをしているような気分に苛まれている。
いつも通りと言ってしまえば終わりなのだけど、気合いを特に入れてお年玉の無料分を越えて回したガチャで空振りして、年始早々に頭を抱える羽目となったのが悔しい。

昨夜から今朝に掛けてはこんな感じで今年も運気の薄い人生なのだろうと、分かり切っている事に溜め息を漏らしつつも日当たりの良いロフトへあがって、のんびりとコミックを読みながら過ごしていた。
日の当たり場所なら十分に暖かいと思っていたのだけど、体感と実際が異なっていたのか唐突に寒気を感じ始めて、何事かと思えば手先が驚くほど冷たくなっていた。
そして、風邪の初期症状が現れていたので慌てて防寒具で身を固めて、暖かくしたら何とか本格的な症状へ発展せずに済んだけれど、一日中に部屋へ引き籠もったまま過ごしてしまった。

何やら年始早々から体調を崩しての引き籠もりとは、何をやっているのかと呆れる以外の感想が出てこない。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット