胃腸から 不調の気配 漂わせ
2019-10-20


昨夜は深夜帯に入ってから気分の悪い睡魔に襲われたり、妙な空腹に悩まされたりと体調の不安定さがあった。
その調子は朝になっても続いているようで、頭痛は収まった代わりに軽い吐き気と気怠さに悩まされている間に午前中が終わってしまった。
食欲があるだけ良いのだけど、消化のために費やされる時間が異様に長いような印象があって、不調の原因が胃腸にありそうだった。

胃腸の調子に不安を感じている日に限って、夕食が焼き肉と腹に重たい献立となる不運に見舞われてしまい、現状は消化できないのか胃袋から刺すような痛みと異物感が悲鳴のように響いている。
日中にも食後1時間ほど経過すると悪い汗が吹き出していたり、体が拒絶反応を示しているのでないかと心配になってくる。

今日はフォーマルの衣類を買い足して、冬場に備えようと思っていたのだけど、どうにも気乗りしないと怠けていたら日暮れとなっていた、
腹の調子が今一つという状態で迎えた夕食が焼き肉と消化に悪そうな献立を突き付けられて、これも運気の無さ故なのかと呆れている。
[雑記]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット